2014年9月20日土曜日

DotQuestのリニューアル版のリリース日を決めます

現在、DotQuestのリニューアル版を開発中ですが、このままずるずると作っていてもきりがないので、リリース日だけ決めることにします。
リニューアルですから、ほとんどゲームとしては出来上がっているのですが、新しいゲームバランスと追加要素を作っていて時間がかかっているのです。

それで、リリース日ですが
9/25(木)の夕方にします。

また、現在開発のゲーム画面です。



ファルスやライム王子のドット絵も描きましたよ。(ライム王子はアモリの色違い感が半端ない)
ファルスの髪型って結構好きなんですよね。ファルスが仲間になるパターンもありかなぁとか思ってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿