2014年9月30日火曜日

ドットクエスト改が未だ完成せず!?

連絡が遅くなりました。
待っていただいているユーザ様、すみません、やっぱり完成しませんでした...
皆様の声を聞いたことで久々にやる気がわいたのですが、それでも完成させるまでには至りませんでした。ごめんなさい。
古いAndroid端末で試験すると、いろいろな問題が起こって、今日は少し心が折れそうになりました。

一度延期したので、今回はマジでリリース日を守らないとやばいと思って頑張ったのですけど、それでも終わらないという、なかなか難しいです。ただ、ユーザ様ももしかしたら毎度のことなので、今日リリースされることは期待していなかったかもしれませんね。「やっぱりな」という声が聞こえてきそうです。

引き続き頑張ります。
そして、多分もうすぐで完成するはずなんです。

というわけで、リリース日は延期です。
また延期しないか若干不安ですが、10月4日(土)をリリース日に設定します。
また結構伸ばしてしまったのは、これから別の仕事をしないといけないからです。ゲーム作りは一旦中断しなければなりません。やっぱり今日までに完成できなかったのはいたいですね。


そして今日、ドットクエスト改をリリースするまで艦これは封印することに決めました。
ゲームなんかやってるから完成しないんですね!!
でも、艦これ楽しいですよね。仕事の合間にできるのがとってもいい感じです。

2 件のコメント:

  1. またか。もう予定日書かないでください。期待してたのがアホらしくなります

    返信削除
    返信
    1. 期待に応えることができず、申し訳ありません。
      ただ、リリース予定日を決めないと、私の作業がぐだぐだになる可能性もありますので、すみませんが今回も設定させていただきました。
      ユーザ様にとっても、リリース予定日はだいたいの目安的な認識で、そろそろ完成したかなぁとチェックするきっかけにして頂ければと思います。

      また、そこまで期待してくれたことに感謝するとともに、私のミスの重大さを思い知りました。今回のことを反省し、今後は皆様の期待に応えられるよう、次へとつなげていきたいと思います。というか、基本的に私の見積もりが甘いんですよね。

      削除