2014年9月29日月曜日

ドットクエスト改の進行状況

リリース日を明日に迎えた今日、まだ完成していないという...
良く考えれば、もうすぐで日付的には明日になってしまいますね。

今日はメモリリークのバグをいくつか発見したので、直していたら一日が終わってしまいました。
まだ、変更(実装)したい機能はたくさんあるのですが、リリース日はできる限り守る方向で考えるため、とりあえず全部放置して、リリースしてから、ちくちく変更していこうかなと思います。
変更といっても、メニューのデザインとかコンフィグの設定内容とか、そんな部分なので、後に修正しても問題ないかなと思います。

とりあえず、今からゲームバランスの調整をして、満足する感じになったらリリースしたいと思います。しかし、明日中のリリース間に合うかな...



待ってくれているユーザ様に向けて、スクリーンショットだけでも送ります。
今回、フィールドのドット絵とバトルのドット絵は違うんですよね。フィールドは以前のDotQuestのドット絵を少し改善しただけですが、色を全体的に変えるだけでだいぶ雰囲気が変わっています。
これくらい濃い色のほうがマップチップになじみますね。

------
追記(2014/09/29 22:13)
明日リリースできたとしてもAndroid版だけです。iPhone版のリリースについては今後考えます。
いや、今の状況的には、明日リリースできるかどうかも怪しい...

0 件のコメント:

コメントを投稿