2013年12月17日火曜日

DotQuest2をアプリゲット様に紹介していただきました

本日、アプリゲット様からメールが来まして、DotQuest2のレビューを掲載した旨の連絡を頂きました。
それで、DotQuest2が昨日のアプリゲットのデイリーランキングで2位だったらしいのですが、それのすごさが全く分かりませんでした。でも、2位という響きはとてもうれしかったです。


アプリゲット様の掲載記事URL


そんなわけで、アプリゲット様に掲載されてからダウンロード数がぐっと上がりました。とてもうれしいことなのですが、ユーザの皆さまに楽しんでいただけるか不安で、私はさらに生きた心地がしなくなってきました。
今月だけで、私はずいぶん痩せた気がしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿