2013年12月22日日曜日

DotQuestシリーズの年末セール始めました

本日から年末年始特別セールにより、DotQuestシリーズを全て99円に値下げ致しました。

--------------------------------
■セール情報

[対象ゲーム]
- DotQuest(Special版)
- DotQuest外伝 Special
- DotQuest2 SP

[価格]
全て99円
--------------------------------

DotQuestシリーズは無料版がありますので、有料版を買う必要はないのですが、もし有料版の購入を考えてくださっているユーザ様がいらっしゃるなら、この機会に是非ご購入頂ければと思います。

でもDotQuest2については、できるだけ有料版を買ってほしいなと思ってます。DotQuest2はそもそも横画面で開発していたのですが、無料版で広告を表示する都合上、無料版では縦画面のみとなってしまいました。でも、横画面用に開発していたので、やはり横画面の方がきれいに表示されるはずです。ですから、有料版の横画面でプレイすることを私はオススメしたいのです。と、この機会に有料版の宣伝です。


ちなみに、DotQuest2の無料版(広告)と有料版で、1ダウンロード数あたりの儲かるお金を比べたとき、下記のような感じになります。こういうのって書いてもいいのかな...

無料版(広告) : 20円くらい
有料版 : 175円(250円の70%)
有料版(セール) : 70円(99円の70%)

0 件のコメント:

コメントを投稿